スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


* I Love FUTA *
 革好きの私でありますが、、、
    オリジナルTシャツに使った糸の green と お揃いで?!

 というか、余った大好きなグリーンの糸をぐるぐるっと巻いて、カラーを合わせたネックを作成。

  革ネック 作成って呼べるのか?!ただ革紐にチャームを通しただけ・・


 革って 飽きがこないし 使い続ける程に、手垢さえも味に変わるってゆうか・・。
 大好きなんだょね、私・・。 バッグ、帽子、財布、ストラップ、、、etc 多用してます。
 合皮にはない、独特の風合いが、革臭いってゆうか、私を益々虜にしてくれます。(笑)

 子供産むまでは、ファッションに合わせてネックやブレス、リング、ピアス・・なんかを
 今日はどれにしよっかなぁ~♪ って選んでたけど、今は身につけないが基本スタンス!
 でも、服もTシャツ+デニム だったりとシンプル&カジュアルで、ヨダレok! ってなると
 オシャレ感覚が鈍っちゃいそうだから、丈夫で、私らしいのを作っちゃったって感じ・・。
 で、長さ調節が出来るようにしてあるから、意外と使えるのが作った後に判明!!(楽)

 でも、自分で手をかけて作ると愛着沸くんだわ、、 それに、ちょっとした秘密があって・・。
 それはね・・・・・。

  name入り  親ばか炸裂の我が子の name 入りだから(恥) テヘッ

 革製品に好きなメッセを入れられるように購入した「道具」で、FUTAって入れちゃった。
 何気なく着けてるんだけど、ちらっとめくると name が・・。 見えないのがいいでしょ?
 で、さり気ないカラー合わせとして、糸をぐるぐるって巻いて、出来上がり♪ 見えるぅ?

 今年の夏は、Tシャツにコレが定番になるでしょう・・・・・。
スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
2 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
女っぽいぃぃぃ~?(笑)
ははははは~ぁ、そんな事言われたの初めてかも・・。

女ッ気ゼロだから・・ あたしってば。
手作り好きなんですょね、だから、大工さんみたいなこともしますょ!
女なのか、男なのか・・ 微妙でしょ?!

でもでも、嬉しいですe-241
温かみのある、時を経るにつれて味が出るモノが何でも好きですね。
人も一緒ですょね・・ 笑; 

いつも、コメありがとぉです! 更新の支えになりますe-35
2008/05/16 18:41 | | edit posted by ふうたmama
へぇ~可愛いねv-10
帽子・Tシャツ・ネックレスどれをとっても温かみがあるなぁって感じるよ。
アキコは何にも出来ないから、そういう女の子っぽい事が得意な人が
とても羨ましいですv-8
2008/05/16 17:06 | | edit posted by アキコ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/94-8b3996ad
trackback
 
