スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


古木 de オリジナル表札
 我が家の表札を見て、オリジナル表札の注文がきましたぁぁー! 

育児中の私でも、十分可能なお仕事内容。 ネイルアートと同じような感覚で楽しめるぅ~♪
ぇえーっと、私の得意とする "素朴なハンドメイド" を 古材を使って、表札にすることに・・。

One's work の お仕事再開 の きっかけを与えてくれたのは、階下のママ友の1人。
可愛い2人の子供のイメージをホワイトの塗装に、、  ほっこりする感じで作りました・・。

もちろん使用している塗料は自然塗料、舐めても安心・・。(表札なんか、舐めないか・・;)笑
2~3mmの彫り込みを入れて、その上からオーバーペイントしてみました!

i-house表札 古材の風合いを生かして素朴に。


時を経て味わいが出るアイアン鋲をアクセントに。 アイアン鋲


コンクリートに囲まれた、我が家の団地にまた1つ、ほのぼのが増えて嬉しい気分に・・。
こんな楽しいお仕事を与えてくれたことに感謝します! ありがとぉぉー!

そして、これを機に "オリジナル表札" 製作販売を開始したいと思ってます・・。
ハンドメイドならではの素朴さを、お家の鏡である玄関先に添えてみてはいかがでしょうか。

木の温もりって、人の温もりと同じくらい ほのぼのと幸せな気持ちにさせてくれますょ・・。
ご相談は、メールフォームから承りますので、こんな私で宜しければ気軽にメール下さい。

 ちなみにコレが我が家の表札です・・。   表札
スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/96-13983088
trackback
 
