ふぅたmama
スポンサー広告


* 1歳 & 初節句 * photo
4月にスタジオで撮影した 泣き泣き photo が 出来上がりましたぁぁ~ぁ 

4月12日がお誕生日なので、そのちょいと前に "お誕生"&"初節句" 一緒にしちゃいました。
楓太の大嫌いなコトNo.1が服を着ること! んで、3着の着替えが待ち受けていたスタジオ・・。
しかも、超ー早起きの楓太は 当日早朝5時からスタンバイ・・。 撮影時間に睡魔が襲う ><;

ということで、大嫌いな着替え+寝グズっぷり炸裂のスタジオ撮影になりましたぁ・・。(困)

優先順位の高い順に撮影を行うことに・・。

ま、一番は お誕生日かなぁ~ってことで、タキシードで ここは ビッと決めたいところ。
お姉さんの優しい表情と声かけのお陰もあって、うちわでふ~ぅっと風を送り、ニッコリ

タキシード  唯一の笑顔がコレ!!!

ついでに、もう1枚・・・。 「1歳~♪」 の 声援に応えるように指差しスタイルしてくれました。

1歳~  何とも得意げなコノ顔・・。笑

そぅ、このタキシードを脱いだ辺りから・・・・・ 大号泣が始まっちゃったの。
眠いあげくに、あったかいスタジオでほっぺは真っ赤・・ 泣きすぎて更にほっぺ荒れてますゎ。

で、初節句ということで "桃太郎" に 変身した楓太・・・。 鬼退治できそうにありません。(笑)

桃太郎  なんとか、涙を拭いて拭いての撮影・・。

おまけに、着させてみましたぁぁ~ぁ。(楽)  森の妖精  
森の妖精・・(涙)

全部が全部 カメラ目線で にっこりよりも ありのままの姿が一番かなぁ~って思って、
コレはコレ!ということで、大っきくなったらエピソードを話してあげようと思います。 ふふふ


そんな楓太は、昨日から 高熱に・・。 38.5~39度でハラハラ・・。
昨晩は 初の 「座薬」 注入いたしましたぁぁ・・。 怪獣もお熱で甘えん坊になってます。

怪獣もお熱  笑顔も いつもより 元気ない様子です・・。

でも、これで熱も数回目となると ママも動揺せずに対処できますなぁ・・。
とりあえず、食欲あって、元気なので様子みている状態でごわんす。

早く いつもの怪獣っぷりを発揮して、お外で遊ぼうね!!
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
5 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
楓太チャン・・うけるi-237
でも、相変わらずちょ~可愛いi-175

我が子ももうすぐ1歳!!
スタジオアリスに撮影に行きます。
果たしてどうなることやら。。。
写真出来たら是非お見せするからご期待あれe-2
2008/05/21 11:19 | | edit posted by ここたん
・・・妖精さん面白いですょね。笑
ぇえーーーーーーーー、yasu似?! 嫌だぁぁーーーv-12

でも、親だから 似てるかーぁ・・。 仕方ないっす。
爆笑の面接してこようと思ってるんで、結果をお楽しみにぃ~♪

ダメでも、アキさん スポンサーしてくれますぅ?!v-238
2008/05/20 11:51 | | edit posted by ふうたmama
ふふふっやっぱりこう見ると旦那さんの方に似ているような...v-8
森の妖精はウケたv-237これは宝だわぁ将来のネタになるわぁv-238
2008/05/20 08:55 | | edit posted by アキコ
久しぶり、ひーやん!
ありがとぉーぉ、blogへのコメe-266嬉しいっっ!
そぅそぅ、、森の妖精なんて大号泣だったぜぇぇ・・(笑)
でも、まんま残しておくのもいいかな~ぁって、思いましてなぁ・・。
お互いに、1歳おめでとぉだね!
いつか、会える日が来るのを楽しみに返事描いてまぁーすe-282
2008/05/19 21:48 | | edit posted by ふうたmama
かわいすぎっ♡
大笑いしちゃった(。→ˇ艸←)♥
森の妖精おもろすぎる~!!!
うちもおもしろいの着せてみたい(→ܫ←)
2008/05/19 20:47 | | edit posted by ひーやん
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/97-eaae15d0
trackback
 
