スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


* 驚き no NEWS * 
先日、ばぁちゃんちで ごろ~ぉんって横に転がってたら 新聞紙が下敷きに・・。

邪魔だなぁーって思いながら TV覧見てたら、その下に赤ちゃんモデルの募集を発見!!

ムーニーマンやら、グーーンやら、、 会ったこともないのに頻繁に見る顔ぶれに興味深々に。
何と言っても大好きな NHKいないいないばぁ!の モデルが着てる衣装がメチャ可愛っ・・

で、軽ーーく見てたら、面白半分で応募してみたくなって、その場で携帯からアクセス。
どーせ合格出来るわきゃねぇ・・ そぉんな感じで、私自身も応募したこと自体忘れてた・・。


そしたら、ぉおーーっと・・・。
ポストに何やら封筒が! 何じゃ?! 宛先は 「楓太」 様。 ん?

ガサガサと複数の書類が・・。 と、同時に・・・。 

「マジィィ~?! 合格???」

そぅ、それは 1次の写真選考が通過したという 合格通知だったのさ!(驚)
厳選なる審査において、1/4の1人に選ばれました・・って。 
A4サイズの厚紙の表彰状だょ、合格通知が。 こりゃ、本格的だぁ~!ぉおーーっと・・。

いやぁ~、ビビッたねぇ。 ってか、笑いが止まらんかったね・・。 何笑い?!

で、それと同時に不安が・・・・・。
そぅ、次なる 2次オーディションの日時が記された書類に目をやる私・・。
親の面接、質疑応答、カメラオーディション・・・etc  キャー、親って私じゃんかーぁ!(困)

それは、、 来月の15日・・。 
目白のスタジオで開催されるのでありまするぅ~ぅ。 ドキドキ・・ ドキドキ・・

でも、ま、思い切って 怪獣っぷりを発揮させてこよっかなぁ~♪ 楽しみも少々・・・。

自己PR&特技は? の 質問に、検討した末、描いちゃったょ・・。(笑)
 「キレイなお姉さんを口説くコト」 って。 ははははは~っ
 「暴れん坊の怪獣で、目立ちたがり屋のくせに、甘えん坊で照れ屋さん」 とも。

まぁ、どーなりますかねぇ~。 貴重な経験なんで楽しんじゃいましょかー!

 バンダナ  ← 1次審査通過した写真はコレ。

 楓太のこの上ないタフさを 個性とみなしてくれるのならば、ママは応援しますよぉ~
 (とか言って、緊張して 発作が出ちゃったりして・・ 笑;)
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
3 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
何をおっしゃるぅ・・ぅ
愛想はよくとも、、かなり日々ハードでママはクタクタさ~ぁe-43
怪獣さんったら、体力あるわぁ~ ほんっと・・。笑
まだ、歩けないけど存在感た~っぷりだから笑えるょ~。
オーディションはダメ元でさ、楽しんじゃぉって思ってるんだ~!
また、報告するよ~! コメありがとぉぉおーe-51

ここたんももうすぐ1歳だねぇ~、お祝いしなくっちゃねe-35
2008/05/21 16:48 | | edit posted by ふうたmama
凄いじゃ~んe-2
ひょっとしたら・・稼ぎ頭になったりしてe-287
2次面接、ハラハラドキドキ楽しみぃe-266
楓太チャンならなんだかイケそうな気がするわっe-282

我が子は絶対に無理だけど・・。
楓太チャンのあの、愛想の良さをちょいと分けて頂きたいくらいi-201   
2008/05/21 11:28 | | edit posted by ここたん
おーこの間話してたやつだ~v-237
結果出たんだぁ、おめでとさーんv-8

頑張って勝ち進んでくれ~何かに出る事決まったら教えてねv-10
2008/05/20 08:51 | | edit posted by アキコ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/98-3f0aae82
trackback
 
