スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


ちょこっと DIY ・・。
 玄関先のプレートを交換しましたぁー。 とは言っても、市販のモノ・・。

 ノーマルでこの団地に合ってると言えば、それまでですが・・ ちょっとレトロ過ぎて(笑;)
 --- ってことで、木製プレートに変更しちゃったりして・・。 

 無垢のしっかりした本格的なプレートなのに、室内にも大活用中のコレ! 実は 100yen!

  ピンポン1  → → →  ピンポン2
  *レトロ感たっぷりのプレート          *ちょっぴり風合いがプラス

  で、木製プレートの下にぶら下がってるのは・・・?! 一体・・・???

 ここ数日、怪獣が熱を出していたこともあり、珍しくお家生活を送っていたのですが、、
 案外、来るもんですねぇ・・ 勧誘系の営業マンだったり、もろもろ・・ etc

 で、貴重~な貴重~な 怪獣の唯一の お昼寝 を 妨げてもらっちゃぁ困る!ってことで、
 ピンポン禁止をさり気なく演出してみました・・。 エヘっ

 「セールスお断り!」 よりも、ずっと柔らかく ピンポンしにくいかなぁ~と・・。

 これで どーだぁぁ!  赤ちゃんが寝ています

 ちょうど、棚として使っていた箱をリメイクした時に出た、廃材のボロさ加減がピッタリ。
 英語はかなり苦手分野でありますが、伝わるでしょうか・・。 はて?!
 Baby には is で よかったのでしょうか・・?! ま、アドリブDIYってことでご勘弁を!

 しばらくは、このまま赤ちゃんで居てもらいましょうねっ! ふふふ
スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/99-2ceb7bb6
trackback
 
